人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 

初日のお宿は 箱根の凛香さん。 

ペンション系が多いペット同伴宿ですが、こちらは

プチホテルって感じです。
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_22445081.jpg





只今 2周年キャンペーン中で 20%オフ!

  OR ¥5000引き!




だから、思い切って露天風呂付きのスイートルームで( ̄▼ ̄*)

通常平日¥28000-が ¥22400-です。



こんな感じです。
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_21303447.jpg

ゲージ in びったん。



もちろんワンワングッズは全部揃ってますし~


お風呂からの 眺めは~ こんな感じ。
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_21491576.jpg

愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_223266.jpg

正直に言いますと・・・


単なる裏山的な 眺望に ガッカリ(;-_-) =3


フェンスも、ちょっと情緒に欠けます。

和なのか 洋なのか? 目指すコンセプトが感じない。








こちらは内風呂。 ヒノキ風呂です。
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_2283449.jpg

自動湯はりスイッチが あって、1泊二日の間に 1回づつしか温泉が出ないそう。


水道のお湯は、24時間いつでも使えますけど。



ここで、ちょっと 辛口ピー子登場。 ^^

なんだか微妙な無駄が多い 部屋。

*TVも2台ある → 大きなの一つで十分。 2台必要なほど広い部屋じゃないよ。

*内、外風呂 二つも要らない → 露天風呂に予算を割くべき。
                   内はシャワーで十分だし、温泉をその分確保すべし。

*脱衣、洗面スペースが狭い → 仮にもスイートなんて名を付けるなら、設備の無駄より
                  空間を贅沢にとって欲しい。



ぉっと いけねぇ。うっかり本音の毒が・・・




どうですか~ お嬢様。 微妙な表情ヾ(・_・;)
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_21534660.jpg


のんは以前に泊まった ホテルでフローリングが ツルツルすぎて

恐怖のあまりに 震えが止らずフリーズしっぱなしの可愛そうな事をした旅思い出が…


なので、今回は 同じ思いをさせないようにと畳スペースもあり スベラン加工もあると言う話の

こちらにしたのですが…



す、滑る ε- ( ̄、 ̄A)  


愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_21581742.jpg

畳エリアから 出られません。




畳が多くとってある スイートにして、正解でした。








ささ。ひとっ風呂あびたら、 ディナーですぞ (*'▽'*)/☆゜’
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_22253645.jpg

レストラン 旬 で頂きました。
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_22244448.jpg

愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_22251532.jpg

わんわん席が用意してくれてあって、愛犬と食事を楽しむ時間には嬉しい心使いです。




みんな、どのワンちゃんも おりこうさんばっかりで関心しちゃいましたよー。

私たち含め6組のお客様がいました。




んで。


朝・・・・・・・周辺散歩 …した私意外の3人^^;



朝食は定番ですね~

愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_22392288.jpg
 

愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_22402050.jpg









中庭のドックスパ? (との名称でした。^^;)
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_21522493.jpg





タオルやドライヤーなど、備品はそろえてくれてるけど。



足湯っぽい。 
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_2244756.jpg
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_2245872.jpg



ちょっと遊びスペース。
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_2251186.jpg

ここなら のんちゃんの表情も曇らない♪


最後に記念撮影をして。 
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN 凛香 _c0179376_22495740.jpg



次の目的地へ GO →





NEXT→

by qaz12wsx79 | 2011-05-20 18:03