人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原

箱根を後に 出発 GO→




残念ながら二日目の朝も ドン曇り ε=( ̄。 ̄;)

本当なら 富士山丸見えポイントなのにぃ~ 
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_1946209.jpg








ドライブをしながら・・・・・・
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_19463115.jpg



初めて来たよ


マリンな雰囲気の町  熱海~。








どんどん 伊豆半島を南下して 


飛び込みで入った 昭和歌謡曲のよぅな お蕎麦屋さん。
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_19464216.jpg


金目の味噌焼きとは 初めて見ました&食べました。

ご飯が ススム君的な お味。

マイウー。









で、お腹も満たされたところで のんびったんの番。

稲取ふれあいの森 なる所へ。


こぉーんな素敵な広場が♪
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_19465728.jpg

赤いボール下の チョンチョンって居るの… 見えるか? 笑。


空気も 澄んでて


人も車も来ない 遊ぶには最高なロケーション。






のび組には 満足して頂いたところで…
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_19473042.jpg

押さえておくべき 観光スポット。

愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_19473779.jpg

ピクニカルコースとやらを選んで 夜ご飯に備え 運動!と思ったが


結構ハードな遊歩道でした(^_^;)  







愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_1948524.jpg

まだ、お家に帰らないよ~ と言い聞かせ。






待ってました! 


と意気込んで向ったのは 二日目のお宿。


  ↓ フロント塔
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_207483.jpg

チェックINを済ませると、早速お部屋へ案内して頂きました。





私たちの泊まるお部屋は ≪藤袴≫ 

スタッフの方は 犬も 『家族の一員』として迎えてくれている と伝わる心地さです。


愛犬との旅の中で、一番嬉しいことかもしれません(^^♪


人見知りで自分からなんて絶対にいかない のんが自分から行きましたから~。 驚!


わが子の態度を見ていれば 一番よく分りますよね^^






デッキからの眺望。
愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_20431358.jpg

目の前には相模湾が広がります♪ 





こちらのお宿、驚くことに お部屋の注意事項が ほぼありません。

色んなコトを質問してみたのですが

『お気になさらないで下さいね、自由にお使いください』




わんちゃんに NOと言うルールがないんです。

唯一 ベットの上だけNO!でした。




どこでも 人が基本の中で、エリアを分ける事が多いのですが

家族同様 快適空間を提供してくれます。









今回の旅のテーマは 人も愛犬もリラックス&満足☆ 

愛犬と旅行@露天風呂付きのお部屋 IN はんなり伊豆高原_c0179376_20262262.jpg









・・・・・・・・・・・とととと・・・・・・・・・・




続きは 次回~へ ♪ d(* ̄o ̄) まだ、お付き合い下さいマセ♪

by qaz12wsx79 | 2011-05-22 21:29