人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術 無事帰宅 おかえり😂びす

お迎え行ってきました


元気いっぱいの興奮状態での、ご対面(*´∀`*)



もちろん術跡は、痛々しい限りですが
ぐったりしてない事に、まずは感謝✨




とりあえず今日は、お水のみ
明朝から食事再開です。


明日の朝が待ち遠しい びすです。(*´艸`*)
手術  無事帰宅  おかえり😂びす_c0179376_20422986.jpg







あとは、なんてったって病理検査の結果。

本丸です。







とりあえずは金曜に消毒にいきます。



⭐️本日の明細⭐️
注射
抗生剤 2400
鎮痛消炎剤 3000
麻酔前処置 1500

手術
腫瘍切開 二箇所 35000
ガス麻酔 5000


鎮痛剤、抗生剤 2100

腹部エコー、血液検査 7700

カラー 1550

合計 59250 値引 → ¥48000
手術  無事帰宅  おかえり😂びす_c0179376_20423077.jpg



いっぱい泣いたのかな?

目の周りの毛が涙で、カピカピでした。





のんは、びすの帰ったのが嬉しいのか?
ボール遊びの、お誘いが、、、(; ̄ェ ̄)



強制終了させましたが、とりあえず本日は
早めに寝ちゃいましょう。

明日の朝は待ち遠しい“ごはん”ですから(。 >艸<)






by qaz12wsx79 | 2017-06-05 17:19