人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再検査…4日後

再検査。


あれから4日。

腫れてきた(ノω・、) …

再検査…4日後_c0179376_08484070.jpg

獣医さんの話では脂線が、つまったりする事で腫れる事があるそぅだ。

目薬と抗生剤で腫れがひかないか?みてみると言われた



が、


心配性の私は、やはり肥満細胞腫が気になり

念のため


もう一度、細胞検査をお願いした。




以前の、肥満細胞腫の時の

最初のしこり。デキモノも
「多分、デキモノで大きくなったりしなければ大丈夫でしょう」


なんて、呑気な診断を鵜呑みにして

どれくらい放置してただろうか?



人も犬も

お医者様は、神さまのよぅであるが

神ではない。

だから、診断を鵜呑みにするのは危険な事だと


なんか…気になるなー。の第六感の?は、念のため消すための裏どりをすべきだ




可愛そうだけど、もう一度

針を刺し


細胞検査。




で…╰(*´︶`*)╯♡  OKでしたー。



良かった。




やはり、初見どおり皮脂腺が詰まったらしい。


とはいえ、目の事なので

点眼薬と飲み薬で、一週間様子みて
小さくなればOKだけど、大きく化膿など進行すれば、これはこれで
手術なんてことも、あり得ることで。



とはいえ、癌の再発転移の心配の種をひとつ潰せて良かった(*´∀`*)




ガーン( ̄◇ ̄;)…な結果は。のん。 ⤵︎



円脱みたいに、なってたところが気になり
びすの、ついで。的な診察をしてもらったら
再検査…4日後_c0179376_10204134.jpg


カビ…が  ⤵︎⤵︎  いるとのこと。

数は少ないので、今のところが広がらなけれは、大丈夫って話だけど


(,,゚Д゚) 抵抗力弱ってたのかなぁ。






良かったよーな。

二人とも、ダメだったよーな?(^_^;)


再検査…4日後_c0179376_10205633.jpg



頑張って治すぞー。

治る病気は、生きてる証だものっ!


目薬二本
抗生剤一週間分
検査代
二人合わせて7010円なーりー。




by qaz12wsx79 | 2017-11-27 08:40