人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っととと HAPPYニュース(*^_^*)

同じ日に不思議なご縁です
      サクラちゃんの訃報の日に007.gif


我が家の新入りチビちゃんが決定しました003.gif

悲しみと喜びの不思議なご縁のような気がします

8月下旬に生まれた女の子です
ノンちと同じブリーダーさんにお願いしたので
香川県から、我が家にきます(^.^)

たぶん会えるのは来月になりそうです
ウチは、陸送や空輸はどうしても避けたいので
ノンの時もそうでしたが、迎えに行きました(ハードスケジュールでしたが042.gif)
今度は、ノンの里帰りと共に我が家の秋の旅行がてらに
お迎え旅行の日程を立てようと思います♪

楽しい計画が出来ました


写真もUPしたいのですが許可をもらったらスグに
仲間入りしますね♪
速報・・・  ご報告まで


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by qaz12wsx79 | 2008-09-07 20:38 | 新入りチビ情報