人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにぷに肉きゅぅぅぅ 

大きくなったねぇ~と、しみじみ思います(;O;)
  まだ、お散歩デビュー前の清らかな肉きゅぅぅ~デス
  ピンクで柔らかな感じ・・・ ぷにぷに
土も付いてない、まっさら感・・・Babyな感じが懐かしく・・・・最高に愛おしい時期だわ
本ト写真撮っておいて良かった012.gif
ぷにぷに肉きゅぅぅぅ _c0179376_16433496.jpg


今の肉きゅぅぅ デス(-_-)
 いっちょ前になんて出来ちゃってサ
 今じゃ洗っても洗っても、黒いの取れなくなっちゃってさ
 たくましくなったモンダイ・・・ 健康に育ってくれて かぁちゃん嬉しいぞぃ
ぷにぷに肉きゅぅぅぅ _c0179376_16443832.jpg


なぁに懐かしんでんのぉぉぉ

ぷにぷに肉きゅぅぅぅ _c0179376_16595083.jpg

遊んでよ~~~~   の要求(^_^;)
ぷにぷに肉きゅぅぅぅ _c0179376_16593165.jpg

ってか、おもちゃ散らかしスギだっつぅ~の(-_-メ)


読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by qaz12wsx79 | 2008-09-08 17:04 | 本日のノン様^_^;