人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちゃけ娘も  安静日曜日(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪



ちびっ子ギャングな びすですが・・・

はっちゃけ娘も  安静日曜日(T_T)_c0179376_9122137.jpg


昨日、下痢続きが気になって病院へいきました。


コヤツ・・・ 食糞なんぞ、やってくれるので

そりゃぁ ウ◎コ食べたら下痢くらいするだろぉ~と思ってたんです。



そしたら



『強敵なウイルスが2つ居るなぁ・・・』  

あ~んど

『耳ダニもいるなぁ・・・・』   
はっちゃけ娘も  安静日曜日(T_T)_c0179376_9161349.gif


どうりで、カイカイする訳だなぁ・・・


ブリーダーさんの所から、頂いてきたようで(; ̄Д ̄)

ってか、二つとも のんたまにウツルらしく

『気をつけて下さいね』

って言われても ( ̄ロ ̄lll)



2頭飼いするのは、病気も持ち回りする可能性があるって事なワケで・・・・

大変なんだなぁ~ と実感。



・・・・にしても、びすの下痢がホント最優先です。


トイレトレーニング中の びすたま は

寝て起きると、いつ(ぶりっとTime)が来るのかわからないので

シートを持って追いかけまわってますヾ( ̄∇ ̄;)

2時間に1回のペースなので、結構辛そうなんです。




小さな体で、頑張ってます。

さぞかし ぽんぽん痛いと思う。




ご本人サマは、食欲モリモリ♪  のん姉ちゃんと遊びたい♪ 満々・・・

はっちゃけ娘も  安静日曜日(T_T)_c0179376_929085.jpg


なので、そこは少し安心なんですけどね (^_^)

早く元気になろうね♪





みなさんは、小さい頃なんか貰ってきましたか?

のんが何も無かったので、驚いてます。。。。





頑張ってる びす にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by qaz12wsx79 | 2008-10-05 09:53 | 本日の びすたま