人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪


今日も晴天
朝の空気が、とっても澄んでる感じの このヒヤッっと感が大好き


パパらっち見送って・・・
洗濯して掃除機かけて・・・

ホッと一息。

コーヒー飲んでPCに向う。
傍らで、ちびっ子達は。。。無邪気にじゃれ合う♪




(。´-д-)ん~なワケねぇ~~~
朝からギャァギゃァ。 ワンワン。 てぇへんだぇ。 
ろまんちっく♪にイケやしないよぉ


 
まぁ騒がしいのも、一つの幸せかぁ。。。。




さて気を取り直して。
昨日でございます。
爽やかな秋晴れの日曜・・・公園散歩  なんて平和♪

迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_1838315.jpg





いつもの公園。 海沿いの公園なので釣りやランニング組も沢山デス
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_1838446.jpg




ぷりっ ぷりっ001.gif  のんたまも、ご機嫌に歩く 歩く
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18421259.jpg







いい~青空 ってオカオ切れました(^_^;) 
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18424283.jpg




何?! いきなりアップとらないでよぉ~びっくりするなぁ
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_1843480.jpg






キラキラな暑いくらいの日差しに・・・主ちょいバテ
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18432175.jpg


写真撮ると・・・なんだか森林さんぽのようだわ♪ In 軽井沢 的な・・・^^; 
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18432894.jpg




のんたまぁ 田舎のなんちゃって軽井沢はいかがですか?
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18434089.jpg



ん~・・・ 深呼吸・・・ 
    イッテますか?!
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18434929.jpg




さぁこの道・・・なげぇよぉ (T_T)  by主
写真はいいから、早くあっちへイキタイ・・・・
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_1844462.jpg






ん~キレイだわぁ  癒しだわぁ
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18441132.jpg






もぉ写真ばっかり!先いくよっっ
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18441892.jpg


行っちゃったよ・・・ 待っておくれぇ
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18442873.jpg








むむっ
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18445366.jpg









のんたま・・・後光が差しておりますよ 
        ついに何かが降臨なさったか?! ( ̄ー ̄)
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18452841.jpg





うう~む・・・ 天変地異がおこるぞよ
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18453615.jpg



なんてボール大好きな、ちびっ子さっ♪
迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18454670.jpg




写真もごっこ遊びも・・・もぉ嫌だっ
そろそろ疲れた・・・かえろ

迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。_c0179376_18455422.jpg



そだね。  ワタシもつかれた・・・  はらへった。  かえろ。

妄想ごっこ遊びに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

by qaz12wsx79 | 2008-10-20 08:13 | のん&びす